脱毛デビューしませんか

ムダ毛に悩まされている人いませんか?
日々の手入れ、大変ですよね。
特にわきのムダ毛。剃り跡が気になりますよね?

綺麗なわきでないとノースリーブの服を着るのを躊躇してしまいます。
もっと気軽にノースリーブの服を着られたらなんて、思いませんか?
露出が高い部位の足や腕のムダ毛も気になりますよね。
それらの手入れの手間がはぶけたらどんなに楽でしょう。

脱毛をしたいと考えながらも、実行に移していない人は多いのでは?

脱毛したい。でも…と考えている人は、なにが気になるのでしょう?
安全性?料金?
一度思い切って、脱毛サロンに問い合わせて自分の不安を解消してみるのもいいかもしれません。

いつもムダ毛がない綺麗な体、欲しくないですか?
日々のムダ毛の手入れの手間がめんどうというのもあるかもしれませんが、ムダ毛のない綺麗な体には誰もが憧れるものです。

これから冬が終わり、暖かい季節がやってきます。
露出が増えてきますので、脱毛を真剣に考えている方も多いと思います。

今年こそ、脱毛して大変なムダ毛の手入れから逃げ出しましょう!

脱毛で肌がスベスベに

脱毛サロンで脇と腕の脱毛をしました。
追加料金が一切かからず、口コミも良いサロンを選びました。
施術の痛みは想像していたよりもたいしたことなかったです。
針で軽くチクッと刺される感覚です。

施術内容はシンプルで、脱毛の機械を使って脇に数か所光を当てていくだけです。最後に肌をアイスノンでクーリングして終了です。
施術時間は約20分くらいでした。

最初の1回だけでは効果はありません。回数を重ねるごとに少しずつ実感していきます。
毛が段々細くなり、伸びるスピードが遅くなり、最終的にはほとんど毛がなくなります。

副作用はまったくありませんでした。

脱毛してから、毎日お風呂で毛の処理をすることがなくなりました。
冬は2~3か月は平気で放置していても大丈夫です。夏でも月に1~2回くらいの処理で済みます。

昔は毎日処理していたので肌への負担が大きかったと思います。
毛穴が小さくなって黒ずみもなくなり、肌はスベスベになります。
次は足やVラインなどの脱毛をしたいと思っています。

むだ毛のコンプレックスからの解放

子供のころから友人の男の子に「お前毛深いな」などと言われ、むだ毛にコンプレックスがあったので、いつかは脱毛をしてみたいと考えていました。

しかしながら、やはりエステサロンなどで行う脱毛は高額のイメージがあり、なかなか手の届かないものと諦めておりました。なので、家庭用の脱毛器や脱毛テープ、カミソリなどを駆使して自己処理を行っていましたが、時間が経つとすぐに生えてきてしまったり、皮膚の黒ずみや埋没毛なども気になり始め、大人になってからようやく脱毛サロンへ行こうと決意しました。
その背景には安価な価格で脱毛ができるという広告を打っているサロンが増加したこともあったかもしれません。

脇だけ・・・と思い、カウンセリングの予約をしましたが、思った以上に安価でできるということもあり、特にコンプレックスの強かったひじ下とひざ下も脇と同時に行うことにしました。

現在は数回通った状態なので、だいぶ薄くはなりましたがまだ完全に脱毛完了という状態ではありません。

ですが、どんどん成果が出てきてはいるので、自己処理が全く必要ではなくなるのが大変楽しみです。